ニュース
News

2016/04/27
第3回 高機能金属展に出展しました。

当社は、4月6日(水曜日)-4月8日(金曜日)に東京ビッグサイトで開催された「第3回 高機能金属展」に出展致しました。
今回は、「高機能フィルム展」「高機能セラミックス展」「高機能プラスチック展」「フラットパネルディスプレイ技術展」「光・レーザー技術展」と同時開催となりました。
当社は、一般社団法人日本銅センター協賛の元、8社での共同出展となりました。当社は銅の鍛造品、曲げ加工品、銅鍛造品を使用した電機開閉器用部品などを出展致しました。
また、一般社団法人日本マグネシウム協会協賛として、8社共同で出展致しました。当社はマグネシウム合金の鍛造品、プレス品、着色品を展示致しました。また、国土交通省の不燃認定を取得したマグネシウム合金の実物サンプルも出展致しました。
「高機能フィルム展」「高機能セラミックス展」「高機能プラスチック展」「フラットパネルディスプレイ技術展」「光・レーザー技術展」と併せて69,700名の入場者がありました。
期間中、大変多くの方々に足をお運びいただき、心から感謝しております。
当社製品に対する実直なご感想やアドバイスなど、会場でいただいた皆様のお言葉を糧にさらに精進したいと思います。また、引合いに繋がるような商談もいくつかありました。本当にありがとうございました。

DSC_0014b

  • DSC_0058d
  • DSC_0056c


ニューストップにもどる